2023-02-23から1日間の記事一覧

華やかな春を彩る 花桃の魅力

OKBABY つるし雛 つるし飾り 吊るし飾り ちりめん 飾り台吊るし雛 吊るし毬 吊るし雛 傘福 雛具 さげもん 雛人形 ひな人形 桃の節句 アンパンマン吊るし雛 通用 Amazon 春の美を楽しむ、花桃の切り花飾り 花桃は、桃の木の栽培において美しい花を楽しむため…

ダリアの魅力を知る

ダリアで癒される ダリアは、美しく存在感のある花で、お部屋を華やかに彩ってくれます。おしゃれに楽しむためには、いくつかのポイントがあります。 まず、花を選ぶ際には、花が開いた状態で選ぶことが重要です。つぼみで摘むと、キレイに咲かない可能性が…

色とりどりの笑顔!魅力あふれるガーベラの世界へようこそ

ガーベラでお部屋を華やかに!長持ちさせるコツとおしゃれな飾り方 ガーベラは色や形が豊富で、どんな空間にも合わせやすい花です。しかし、長持ちさせるには花瓶の水の量を少なめに保つことが大切。寒さにも弱いので、飾る場所にも注意が必要です。そこで今…

ミモザ 世界中で愛される花の物語

ミモザで春を楽しもう 春の訪れを感じさせる、可憐な姿が魅力的なミモザについてご紹介します。丸くて黄色いふわふわした花と、シルバーリーフと呼ばれる銀色がかったグリーンの葉が特徴的で、日本でも育てやすく庭木やシンボルツリーとして人気があります。…